おはようございますウインク
今日は暖かくなるようです晴れ晴れ

新型コロナウィルスの
ワクチン💉が
具体的になってきて
少し明るい兆しが💕

今度こそ
期待を裏切らない事を
願います🙏

独身の頃
神戸で良く行ってたお店🥂
震災の時に閉店した
お店も多いけど

今回のコロナで
又沢山の店が
姿を消しました😥

昔の想い出
イコール
食の思い出と言っても
過言ではない位
当時の記憶🤔💭

2度と食べられない味😔

でも思い出は消えない
舌が覚えてます💕

食に興味を持ったのも
母の味
そして沢山の
素敵なお店

改めて
有難うという思いです😍


昨日の夕食は
ビーフシチュー🍲
コストコで買った牛タンの
残りも5切れ入れました

ビーフシチューの夕食



ビーフシチュー
パスタのバターソテー添え

牛タン1人1切れ入れたのに
分からなかった人右矢印お父さんパパ
😂ぷっ。。

前菜
キラキラ茄子トマト、パプリカマリネ
キラキラ台なしキッシュ
キラキラ帆立としめじのバターソテー

台なしキッシュ
キッシュの中身だけ
トースターで・・・
ちょっと焦げた💦💦


お昼は担々麺

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

人の流れも変わらないし
緊急事態宣言中って
感じはしないですが😅

唯一
変わったのは
緊急事態宣言中は
行きつけのスーパーの
チラシがなくなった滝汗

良く行くスーパーは
チラシに割引券もついてたのに💦

週1回は
全品1割引だったのに
それもなくなった💦

混雑を避ける為だけど
全く変わらないしね😲

たまには違う
スーパーに行ってみるか🤔

今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ