おはようございますウインク
今日は風が冷たい🌊

昨日、今日と
パパのお弁当が要らないと
中々起きられなく😅
二時間も寝過ごし💦

最近前にも増して我が家は
夕食の品数多い😂

何処にも出掛けないから
せめて食は充実させたい
自己満足の世界爆笑おいで


少し前にTVの情報番組で
若いママと小さい子供2人が
インタビューを受けてて🎤

外食しにきたが
20時でお店閉まるので
テイクアウトしてたステーキ

👩🎤早く閉まるから
買って帰ります

👦👧🎤作るのが面倒なんでしょ

子供って正直🙈

料理好きな人ばかりじゃないしね
まして小さい子供がいると
子育てに忙しい滝汗

昨日は薄力粉を溶いた
生地を焼き
北京ダック風にしました

北京ダック風もどき


具材

叉焼、鶏もも肉
キュウリ、白髪ネギ
クラゲ、キクラゲ
豆苗、ベーコン炒め 

レバニラ炒め





から揚げ


上海焼きそば
本当はあんかけ焼きそばにする
つもりが
面倒になり😂💦
オイスター味で炒めるだけに

手羽中塩焼き

パパのは別盛りなので
息子達と私で
完食びっくり

因みに私はから揚げは1個😂
手羽中は
食べてない😆
男子3人流石です

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は久々に
神戸の母と長話📞

元気そうで安心した照れ

昨年は会えてないので
寂しい

早く穏やかな日常が
来ることを
願って止みません💕


今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ