おはようございますウインク
週明け月曜日
寒くて布団から出られず💦
お弁当断念🙏ごめん

二度寝して
変な夢を見た😅

友達にも全然会ってないので
話題もなくなるし
無口に😂

でも、普通に暮らせてるので
贅沢な事かな🤔

あんなに人一倍
話題豊富だったのに
変化のない毎日滝汗

人恋しい💕

昨日はしゃぶしゃぶの
夕食でした
画像なし

なので一昨日の夕食

ボルシチ

料理教室をしてた時に作った
レシピで!

懐かしい~
作りながら生徒さんの顔
浮かびましたラブ
会いたいわ


からすみパスタ
パパがネット注文した
からすみで🍝


パン色々

サラダ
レタス、カボチャ、ベーコン
紫玉ネギ、トマト、水菜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も息子3人在宅😆
最近又お米の減りが凄い💦

色んなお米試したが
やはり魚沼産の
コシヒカリが1番美味しいと😋

美味しいお米なら
おかず少なくて良いと思ったが
逆な事に気付いた😂

お米が美味しいと
更におかず欲しくなる滝汗

外食出来ないから
🍚細やかな贅沢👌

さ!布団から出よう🙈

今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ