おはようございますウインク
今日は晴れ間が出そろです🌤

先週ですが
二年ぶりに会う友達と
東京駅近くでランチしました💕

今回は珍しくエスニック料理
2人共エスニックが好きなので
楽しみ🎶

東京駅の改札口で待ち合わせ口笛
 
カサブランカシルクは
丸ビルの中に入ってるお店

丸ビルだから丸い形の建物だと 
錯覚😂
捜しても丸い筒のような
建物がなく😰

地図を見てたら
おじさまが教えて下さった🙏💕

そっかぁ~
丸ビルと言うのは
丸の内のビルって事か🤣
形じゃない

しかも数回行ったことあったのに
スッカリ忘れてた

24年も東京に住んでるのに💦

カサブランカシルク
春巻き盛り合わせ

こちらのエスニックは
フレンチを取り入れた盛り付け
なので
美しいキラキラキラキラ


メイン
いつもお魚にするので
今回はお肉に・・・

もも肉の東洋スパイス煮込み
オレンジのかおり


💕友達は魚に
鱈のレモングラス蒸し
トムヤムソース

一口カレー
この時点で既にお腹一杯に😅

あさりのフォー
さっぱりしてるので
ツルッと食べられた


💕友達は
豚角煮のフォー

ココナッツブランマンジェと
塩ミルクアイス

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

二年ぶりなので
積もる話もあったけど
こんなご時世なので
サクッと食べて
サクッと帰りました😅

コロナが落ち着いたら
又ゆっくり会いましょ☺


丸ビルの1階に飾られてた
🎄Xmasツリー🎄
素敵~💕💕

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

出掛けるのに
躊躇しながらも

やはり家に籠もってばかりも
ストレス溜まります💦

気を付けながら😷
少しの楽しみを見つけましょ


今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ