おはようございますウインク
大晦日
今年も終わります

今年はどんな年だった🤔
んーーー
今までで1番早いと感じた

ほんま!それ😂
何故こんなに早いと感じたのか?
分かりません🤨

料理教室では
新規の生徒さんも来て下さり
有難うございました。

メニューが決めれず
中々自分では悩みながらの
1年でした😅

中華料理、スペイン料理
メキシカン、カジュアルフレンチ

来年はどんな風にしようか?
まだ何も考えてませんが😥
私らしさも残しながら
頑張ろうと・・・

今年は年始にハワイに行き
何年ぶりかの
ビキニ姿も🙈🙈🙈


健康面では五十肩や😅
体調不良で
蕁麻疹が出来ると言う💦

健康第一
本当に痛感しました🤗


友達との飲み会、誕生日会
そしてランチも沢山行きました

川越に行ってパン教室や
街並みに散策したのも
楽しかった思い出照れ

初ルミネtheよしもとも
笑いすぎてお腹がよじれた
思い出爆笑

そっくり館キサラも
超絶大笑いの思い出爆笑


家族では
長男の就職が決まり
来年は社会人です🙀

次男の
ダンスも初めて見れました🧐

三男も大学が決まり🥰
今は1番良い時期?
楽しんでます。

パパは育ち盛り?🤭 
食欲衰えません😮
正月太りは毎年の事😂

来年も皆が元気に過ごせるのが
1番の願いです🥰

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は年末恒例
買い出しに行ってきました
 
ビック築地
画像はお借りしました(._.)

新鮮な魚、肉、色々売ってます

毎年買うのが
たらば蟹


海老や中トロ等も




そして今年は
大盤振る舞い?
パパが買うと言い😲
私が海老好きなので
買ってくれた?🙏💕

生きてる車海老

お刺身が美味しいらしいが
味わって食べないと

一瞬でなくなるわー😂
一人1尾だからね🤭



そして今朝は
今年、私の中でのブーム
ホットサンド
葉っぱなかったので
緑がないけど💦
美味しかった〜😋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつも見て下さってる皆様

本当に1年間
有難うございました
💕💕💕

来年も宜しく
お願い致します🥰

良いお年を
お迎え下さいねラブラブラブラブラブラブ