おはようございますウインク

皆様の地域は
台風🌀
大丈夫だったでしょうか?😰

私の所は大丈夫でした。

被害の多かった地域
避難されてる方々
1日でも早く
元の生活に戻れますように🙏

今日は台風一過で
かなり気温も
上がっております晴れ晴れ

昨日は1日家で
台風情報を見ながら
過ごしました

冷蔵庫にある物で
昼食&夕食作りましたが

我が家の冷蔵庫
食材が半端なく
入ってます🧐

1週間は冷蔵庫の物で
過ごせるかも?🤔

昨日は家族5人いたし
やる事もなく
料理が趣味の私は

又沢山作ってしまった🙈

でも完食😳
恐るべし男子の食欲


昨日の夕食
生だこのカルパッチョ


わさび、醤油、オリーブオイル
レモン汁の和風ソースで


鴨とアボカドの
サラダ


ピロシキ

10個のうち1個は、具がなくなり
ウインナー入れたホットドッグ左ホットドッグ右

ウインナーを取った人に
「賞金あげるよー」と
言うと皆必死😂
当てたのは
金欠男、長男🤣🤣🤣
金欠だから¥500の賞金(笑)

ハンバーグ
茄子のサルサソース
ハンバーグはお弁当の
スコッチエッグの種の
残りを冷凍してた物

下矢印縞模様の茄子

から揚げ
大量です😅

私一つしか食べてないのに
完食😳

サーモンクリーム
パスタ

2皿300gのスパゲティーパスタ
サーモン、いくら
入ってます😋



作りごたえあったわ〜
😂😂😂

なのに
20分ほどで完食🤨

穏やかな日々が、
戻りますように
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ