おはようございます(Θ_Θ)   え?もうこんな時間やんわーわー

昨日は沢山のコメント有難うございました挨拶  

お返事終わりましたので、良かったらご覧くださいね。


昨日は朝に、お節料理とお節料理雑煮をおぞうに。食べ、朝からエビスビールを飲み飲む

そして昼前にパパの実家に自転車5台で自転車自転車自転車自転車

初めて間違えず、すんなり行けたわ うひひうひひ  初めてって・・・ どない??それなわはは


あちらでも飲んで日本酒 料理を頂き、お参りにも行った神社

おみくじも引いた。

私は「吉kithi*」  パパだけ「大吉y’sちぇっチッ    「華丸」は出なかったわ オイオイ



夕食は、お正月にしか買わない蟹〜〜ラブラブラブラブ

タラバ蟹 カニ 5人家族なのに足4本あせるあせる


喧嘩になるので、身をむいて分けた.。  ちゃんと計った うひひうひひ




そして今回はネットで、ずわい蟹も買ったカニ




しゃぶしゃぶにして食べた。  うまっペロリまいうー



しゃぶしゃぶ してる写真撮るの忘れたあせるあせる何か野菜鍋食べたような画像苦笑い

ちゃんと食べましたでーーーー


後は残ってたネギトロ丼すきみで・・・ 軍艦にしましたいくら

***************************************

もう正月で2kg増えた人 おとうさん。パパ  ヤバいザンスゲ



今日も、ご飯に追われますお料理


今日も素敵な日でありますように キラキラキラキラキラキラ