おはようございます (Θ_Θ)   今日は暖かくなりそうです晴れ


今日から三男は修学旅行で、沖縄に出掛けました 飛行機


羽田まで無事に着いただろうか??え心配  私と違って迷う事はなさそう &



暫くは静かだかおやったー  あっという間に帰ってくるだろうが(・Д)ノただいま


数日間、満喫しなきゃ音譜


今日はXmasレッスンで新規の方がお見えになる予定でしたが・・・

小さいお子さんがいらっしゃる方で、体調を崩されたとの事反省ウサギ

残念ですが、お子さんの快復を祈ってます。 お大事になさって下さいねラブラブ



ビビンバ弁当(パパ)


牛肉、ナムル(大豆もやし、ほうれん草、人参)キムチ




***************************************
 

昨日はロシア料理のレッスンでした。

昨日も2名キャンセルになりましたが後の2名様  友達 

ホイップさん★ とママ友のHさんが来て下さいましたおじぎshokopon

初めましての、お2人です。



ホイップさんは、小柄な可愛らしい方。


Hさんは聡明で知的な印象、後で聞くと同じAB型

 

聡明で知的なのも私と同じうひひ


いえツッコミ 聡明で知的って、私には無縁の言葉あせるあせる


どう切り刻んでも、私からは聡明で知的のかけらも出てきませんわぷぷ




私の印象はブログと違ってたようですそうか…。

でも、喋ったら「やっぱりchachaさんだ」って感じだったかな?苦笑い



ロシア料理の前菜


デモンストレーションの時に熱心に写メして下さいました。

前菜の盛り付けを1品1品写真を撮り、丁寧な説明と共にアップして下さってます





ホイップさん、少食だと聞いてたので全部食べれないと思いきや、完食して下さり嬉しかったなぁーーラブラブ


ボルシチ




ボルシチ凄く気に入って下さり、手作りのサワークリームも美味しかったようで・・・


良かった〜合格




子の後、すっかり写真を撮るのを忘れ、喋りまくってたかお


なので以前の写真で・・・



チキンのマスタードクリームソース


デザート



話が盛り上がり過ぎて、まだまだいて欲しかったけど・・・ そういう訳にもいかずかお


又是非お待ちしておりますラブラブ






今日も元気に行ってらっしゃい  バイバイ

 


 

目白彩りcooking room  CHACHA-TO

 


2名以上であれば過去メニューもお受け出来ますよOK



創作和食 ☆         

エスニック★



クスパ★ からのお申込みも受付中です

盛り付けの工夫満載

キッチンからの贈り物/chacha