おはようございます(Θ_Θ)  今日はお天気下り坂ダウン ぐっと冷え込むようですあせるあせる


寒くなったら又痛みが出そう肩



でも、私の腕や肩が痛いと記事に書いてから、


ずっと心配して何度もコメントでアドバイスを下さった元さんLOVEさん★ 有難うござましたペコリ


他にもラインやメッセージでも心配して下さった皆様、感謝申し上げますラブラブ


今日はレッスン日なので、サクッと終わらせます反省



今日のお弁当は市松模様市松  私は市松模様が好きなんです。


一抹の不安はありますが ぷぷ

市松人形は人形??  余り好きじゃない。  なんだか怖い?お願いごめん


市松とモザイクのモザイク違いって???なんぞや??


モザイクと言ってもモザイクではありませんうひひ





昨日、今日のレッスンの食材を買いに行って来ました。


いつも買うものを書いてるメモをメモ忘れて行くので、昨日は確認テキストよしっ


スーパーに着いて、メモを見るとテキスト目



しそ、海老、さつまいも、れんこん、かぼちゃ  ん? ロシア料理にそんなの使ってないしは?


良く考えてみると、一昨日の天麩羅の具材爆笑爆


間違えて持って行ったみたいです棒人間




教訓 


終わったメモは捨てましょうそれなわはは






市松弁当(パパ)



・ハムカツ

・玉子焼き

・しめじ、ほうれん草のガリバタ炒め

・市松林檎

・ご飯(わかめごはん、海苔)






*************************************



さっ掃除しましょっ・・・


でもまだ寝てる昼寝 ばば   昼寝 ばば   昼寝ばば




今日も元気に行ってらっしゃい  バイバイ


目白彩りcooking room  CHACHA-TO



2名以上であれば過去メニューもお受け出来ますよOK



創作和食 ☆         

エスニック★



クスパ★ からのお申込みも受付中です

盛り付けの工夫満載

キッチンからの贈り物/chacha