おはようございますやぁ   今日も曇りーーーーくもり


洗濯aya 乾きませんあせるあせる




今週は超忙しくてちょこまか  今日も予定入れてたけどキャンセル×


まぁ人との約束じゃないから、迷惑はかけないし良いかな。



昨日は買い物や用事で出掛けてました 自転車


なんか余計な物も買ったかも知れない苦笑い  女性は買い物が好きですうなずく☆


食べるのも好きですうなずく☆


でも1人だと外食はしない私。  だって詰まらないもんえっと



食事って誰かと一緒に食べるから更に美味しい。


1人でも美味しい物は美味しいが鮪 かるぼにゃーらっ☆ 誰かと一緒だと美味しさ倍増アップ



でも最近は、昼食はほぼ1人いじける なので残り物で済ませる事多く。 10分で食べ終わるかお


日本人は食べるの早い?


外国のようにディナーに2時間かけるって普段はあり得ない〓tyuna〓

でも2時間かけて作った料理を、15分未満に食べられると「うそーーーーえー」って思う。

よーく噛んで味わって食べて欲しい物です それなわはは



今日は鶏肉尽くしのお弁当(三男)


・鶏肉の甘辛焼き

・鶏の玉子焼き

・砂肝とピーマンの炒め物

・ほうれん草ウインナーのバター醤油炒め

・白身フライ

・卵麵の焼きそば







パパのお弁当



************************************


3週間前に受けた、健康診断レントゲンの結果がやっと来た遅い


ほぼA判定LOVEホッ


Bだったのは、y-GTPの数値。 明らかにアルコール量が多いという結果ぷぷ

でも若干なので、注意と言うだけで日常生活に差支えありません・・・だからやめませんテヘへ


唯一のCがこれ手

体重が少ないってまじ?  でも身長伸びた うひひうひひ2mm

この時は朝も食べてないし、特に軽かったあせる

今はもっとある合格  20代から超胃下垂だった私。 


そして、これを見ると7年ごとに健診してるあはは・・・あらら

って事は「ずっと健康診断してないからヤバい」と思うのが7年周期なのか???

これからは毎年しなきゃ、ヤバい年になってきた〓tyuna〓


明日はロシア料理のレッスンです。  楽しみーーー音譜


今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ
 



目白彩りcooking room  CHACHA-TO



2名以上であれば過去メニューもお受け出来ますよOK



創作和食 ☆         

エスニック★



クスパ★ からのお申込みも受付中です

盛り付けの工夫満載

キッチンからの贈り物/chacha