おはようございますラブ   黒ひょうのクロヒョウchachaです ぷぷ

これ★

すごーーーい長文書いたのに、最後の最後で消してしまったやん うえーんaya


黒ひょうクロヒョウ 怒ります。  暴走してやるーーーーじぱ 暴走




昨日は珍しく全員揃ったので、夕食は焼肉ーーーー焼肉


用意したお肉は 驚き 神戸牛500g、カルビ300g 豚バラ500g、ラム300g、鶏もも肉3枚


そして沢山の野菜 野菜


もーねー ほとんど食べましたわ一息ぷー



長男、次男は食べ盛り過ぎたかと思いきや・・・甘かったごはんおかわり


私は片手に菜箸 箸  片手にビールアサヒスーパードライうひひ


目の前の肉は自分で裏返してーーー  って言うてるのに、ほったらかしなんでやねん!なんでやねん


焦げてまうがな あ…あらら



しかも、ご飯と一緒に食べておくれ ごはん


後から、卵かけご飯卵かけご飯・醤油ver食べてるって・・・  どーいう事?はりせん ハリセンパチパチパンチの刑裁判を処する笑



食べ盛りは息子達だけかと思いきやちゃう 最近パパも食べ盛りショックんなアホな


昼ご飯食べて直ぐに、ポテチお菓子食べてるえ~~


♪そんなの・嘘・だと・思いまーせんかーーーー


ロマンスの神様出て来ますよーーあはは爆笑



三男が「パパ、たばこ禁煙 止めたからね」ってそうか…。


随分長い間、知らなかった私苦笑い苦笑い苦笑い


人の事に興味のない私あはは・・・あらら




昨日は焼くのに必死で画像撮れず あらまあらま


昔の画像、引っ張りだしてきました 



我が家は焼肉屋さん?





こんな量じゃーーございませんよー。


てんこ盛り 叫び叫び叫び   今日は肉は見たくない私ピグ




今日も素敵な日でありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




3月は土曜日も2回やりますよー

サゲサゲ↓やじるしサゲサゲ↓やじるしサゲサゲ↓

ラブラブchacha料理教室ラブラブ

1月~3月の料理教室★ 日程とメニュー

申し込みお待ちしております。