おはようございます(Θ_Θ)    寒いです 棒人間・寒いブルブル


今日は13日水曜日 特に意味のない日 ぷぷッ(笑)ぷっ



先ずは今日のお弁当から・・・



てんどんまん。 天丼のお弁当(長男、パパ)



・天丼
・豆腐とわかめの吸い物



・海老、茄子、レンコン、椎茸、薩摩芋、海苔、ピーマン、自家製かき揚げ


***************************************


昨日は、konatuあんずさん★ とランチに行ってました。

私がお店を決めて予約したのに、場所がイマイチ分からず あれ?!

待ち合わせ場所に早く着いたので、スマホの地図と睨めっこ スマホじー・・・じー


私を見つけた、あんずさんが 

「chachaさーーーん」と呼んでくれたのに・・・全く気がつかず&
結局、あんずさんの「こっちの方だよsei」と言う言葉に任せ、お店に到着


アロハアミーゴ


中々素敵なお店でした~~


スープ、ドリンクは飲み放題 わーい最高


ランチは2人共「本日のプレート」ピリ辛で美味しかった~合格 しかも¥920安い


ここはリピありかな? 居心地も良かった 〓tyuna〓


あんずさんの次女さんと、うちの長男が同級生って事もあり・・・子供の話で盛り上がりました 音符楽しい

やっぱり女子はいいなぁ~~いいな  一緒に買い物や旅行に行けるし 


そして、更に盛り上がったのが 笑い泣き爆

私のハンガー事件   うひひうひひうひひ

何故?ぶら下がってるのに気付かないか???コートハンガー そこなんです

皆さんの、おうちのハンガーはハンガー 大丈夫だと思います。


うちのハンチャンはハンガー やんちゃなんです⇒名前までつけた(笑)  

韓流スターヨン様みたい?  ぷぷ  

ハンガー  パク、ハンチャン⇒ハンガーまで男苦笑い


すぐに着いてくるのです 歩く ハンガーまってー

もうこれ以上言う事聞かないと、ハンチャンは、ハンガリーにハンガリー 留学させます(笑)ルフトハンザハンガー


その前に、私が修行しなければいけないと滝行 切に思います

1度滝に打たれた方が、世の為人の為だと思っております ガックリ・・・


あんずさん、昨日は有難うラブラブラブラブ 楽しかったわーーーー イェー・左イェー・右

言い忘れたけど「良いお年をお迎え下さい」早っ!!




今日も元気に行ってらっしゃい  バイバイハンガー






ミンネで販売中

IMG_20171103_045559042.jpg

http://minne.com/dy11reshgo