今日は
やっとドリボに行けるぞ~
昼公演なので、終わったら、友達と
や
でもして
帰ろうかな
昨日と今日にかけて、
ペタ返ししてない方にペタペタさせて頂きました(^o^ゞ
毎日ペタしていただける方には、ドリボ観終わって
帰る時にします(*^-')b
ではでは

昼公演なので、終わったら、友達と
や
でもして帰ろうかな

昨日と今日にかけて、
ペタ返ししてない方にペタペタさせて頂きました(^o^ゞ
毎日ペタしていただける方には、ドリボ観終わって
帰る時にします(*^-')b
ではでは

昨日は
仕事が朝から夜まで忙しくて、携帯見る暇がなかったよぉ
昨日ペタ コメ ゲスブ
いただいた方へ
お返事など出来なくてごめんなさい
今はまだ仕事の休憩中なので、
また 仕事の昼休みや
終わって家に帰る時にでも
ゆっくりペタなどします(^_^ゞ
あと5日でドリボだぁ
来月は
DAIGOとキスマイもだし
また金欠の忙しい日々が待ってるな(*^-')b
あー宝くじにでも当たりたい~(笑)

昨日ペタ コメ ゲスブ
いただいた方へ
お返事など出来なくてごめんなさい

今はまだ仕事の休憩中なので、
また 仕事の昼休みや
終わって家に帰る時にでも
ゆっくりペタなどします(^_^ゞ
あと5日でドリボだぁ

来月は
DAIGOとキスマイもだし
また金欠の忙しい日々が待ってるな(*^-')b
あー宝くじにでも当たりたい~(笑)


