dy0727jさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は

やっとドリボに行けるぞ~ニコニコ


昼公演なので、終わったら、友達とナイフとフォークコーヒーでもして
帰ろうかなニコニコ



昨日と今日にかけて、
ペタ返ししてない方にペタペタさせて頂きました(^o^ゞ


毎日ペタしていただける方には、ドリボ観終わって
帰る時にします(*^-')b



ではではパー


ハピバ

もうすぐ日付変わっちゃうけど、

今日は“北山宏光”
24歳のBirthdayだぁハート

おめでとう!!ニコニコ


キスマイはデビュー出来るのかな??



とりあえず
全国ツアーで
みんなを楽しませてねニコニコ



早く行きたいニコニコ



昨日は

仕事が朝から夜まで忙しくて、携帯見る暇がなかったよぉショック!

昨日ペタ コメ ゲスブ
いただいた方へ
お返事など出来なくてごめんなさいガーン


今はまだ仕事の休憩中なので、
また 仕事の昼休みや
終わって家に帰る時にでも
ゆっくりペタなどします(^_^ゞ



あと5日でドリボだぁニコニコ

来月は
DAIGOとキスマイもだし


また金欠の忙しい日々が待ってるな(*^-')b



あー宝くじにでも当たりたい~(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>