こんばんは。

 

ダイソンドライヤーHD03の修理の続きです。

 

何故、修理中断したかのか。

 

それは使っていたハンダコテが壊れたからで、もう一つのコテもあるのですがイマイチなので買いました。

 

 

 

バイクの配線工事でも使うからね。

 

 

配線カットが汚い笑い泣き

 

ハンダ作業の画像はありません。

 

 

配線を止めをねじ止めします。

 

 

カバーを付けてねじ止めします。

 

 

蓋を外す時にこじ開けた跡を修正します。

 

 

修正はドライヤーで温めます。

 

勿論、ダイソンドライヤー笑い泣き

 

 

蓋はアロンアロファーで付けます。

 

 

上には線状の跡は残ったが、まあまあの状態になりました。

 

 

修理は終わりです。

 

このドライヤー、ボタンは欠品していて傷も多いので私の車やバイクのメンテ用として使います。

 

修理ナンバーD2はこれにて完結します。

 

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村