こんばんは。

 

またまた修理品を入手笑い泣き

 

 

ダイソン掃除機SV14。

 

前の掃除機(SV12)と同じじゃん?

 

ちょっと違うんです。

 

 

左がSV14、右がSV12

 

SV14はフィルター部分に表示・スイッチがある。

 

 

左がSV14、右がSV12

 

部分的に部品は共用しているのか?

 

あと、このSV14のシリアルナンバー部分。

 

 

元のシリアルナンバーの上に別のシリアルナンバーが貼ってある滝汗滝汗滝汗

 

これは想像だが、修理にだしたら部品交換せず本体交換したと思われる笑い泣き笑い泣き滝汗

 

分解する手間なら、本体交換の方が安く(ダイソン的に)済むのだろうね。

 

ダイソンが本格的の修理部門を持たないと言われるところはこんなところにあるんだろうね。

 

さて、SV12とSV14あまり変わらないように感じるのだが。

 

この辺はまだダイソン初心者なので勉強せねば。

 

あとこの2台、厄介なことにバッテリーが違う滝汗

 

充電器は共用。

 

またしてもバッテリー無しのため動作確認できず。

 

今月中にはどちらかのバッテリーを手に入れたい。

 

じゃないと全然先に進めないガーン

 

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村