ダイエットのイメージが変われば、いとも簡単に! | 体質改善&ダイエットサポーター

体質改善&ダイエットサポーター

体質改善して勝手に痩せ体質へ導きます

食事制限・無理な運動一切なし!

 

 

2ヶ月で

痛み・コリ解消して

自然に痩せる専門家

 

 

 

肩コリ/巻き肩/猫背/むくみ

腰痛/ポッコリお腹/

便秘/生理痛/めまい/産後うつ

産後太り/パニック障害

 

 

 

 

体質改善スリムアップアカデミー

認定コーチ

藤井ゆほですラブ

 

 

 

 

私について書いてます

こちらをタップ↓↓↓

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

 

 

痩せたい/元気な体になりたい
無理なダイエットを繰り返す方へ
 
 
 
体質改善ダイエットでは
たくさんの受講生さんが
結果を出し続けています!
 
 
 

体質改善ダイエットの実績スター

 

 
 
《ダイエット》
 
38歳女性
60㎏→55㎏達成!
3ヶ月マイナス2㎏見た目-5㎏
 
 
48歳女性
LLサイズが→Mサイズ達成!
4ヶ月でトップスのサイズ2サイズダウン
 
 
39歳女性
63㎏→60㎏達成!
食べながら、無理せずに見た目-5㎏
 
 
50歳女性
68㎏→66㎏見た目-5㎏
大好きなカフェ巡りをして、
食べながらダイエット成功
 
 
 
《体調改善》
 
♦38歳女性
不調で病院通いをしていた回数が減り
一年間の医療費が減った!
 
 
 
♦48歳女性
20年来の付き合いの
慢性肩こりが良くなった!
 
 
♦40歳女性
不明のめまい・頭痛パニック障害
で不安な毎日だったけど嘘のように
元気になりました
 
 
 
 
♦43歳女性
更年期で不調が続いていたが
今は元気に過ごせています
 
 
♦50歳女性
むくみが軽くなり立ち仕事も
楽ちんになりました
 

 

 
 
ダイエット/リバウンドなし/
体調の問題を
解決して、痩せ体質を
手に入れて行きましょうね
 
 
 
 
 



 
 
 
 

【今日のテーマ】

ダイエットのイメージが

変われば

いとも簡単に!

 
 
 
 
 



 
 
 

めっちゃスッキリしましたね

背中のお肉はどこいったのー!?

ってぐらい

 

 

本当に!!

正直10日ほどで

ここまで変わると思ってなかったです

 

 

 

今までやっただいえっとでこんなに

簡単で、短期間で成果が

出るのは初めてです

 

 

 

最近、食欲も前ほどでは

なくなってきています

 

 

 

以前はお昼は食べてないと

午後から持たない!と

 

 

がっつり定食を食べてまいsたが

今は、そこまで食べたいと

思わないし

 

 

 

食べなくても意外と

いけることを発見しました

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

本当にすごいです~

めっちゃ簡単ですよね

 

食事も無理なく

 

変わってきて良かったです

 

 

自分と向き合うと食べ方が

必然的に変わってきます

 

 

 

 

 

 

 
体質改善スリムアップ
アカデミーの受講生さんとの
やりとりを紹介しました花
 
 
 
 
入られて10日
凄い変化があったんです
 
 
 
食べる量も
無理なく自然に減って
いったそうですニコニコラブラブ
 
 
 
それで満足感もあるし
満たされていたようですニコニコラブラブ
 
 
 
 
本当に
簡単なケア
 
 
 
背中もお腹も前進
スッキリされました目がハート飛び出すハート
 
 
そして前進の浮腫も取れていき
体重にも変化が!目がハート飛び出すハート
 
 


 
 
 
 
体重は-500gでした
でも体重以上に見た目が
かなり違いますよね飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
かなり浮腫んでいたんだなー
と思います笑い泣き
 
 
写真撮るって大事ですね
 
 
 
たった10日で500g減
凄いですよね目がハートびっくりマーク
 
 
でもね体重は
重要視しなくて
いいんです音譜
 
 
 
また増えたり
減ったりするから
 
 
 
早く変わるものでは
ないですニコニコ
 
 
 
 
それよりも見た目は
どんどん
加速して変化していきますニコニコアップ
 
 
 
いとも簡単に!
短期間にですよ
 
 
写真で変化は
すごくわかります飛び出すハート
 
 


 
 
 
 
背中やお腹や
足の浮腫どこいった??
 
って感じですよね飛び出すハート
 
 
本当に
10日ですよ!!
 


 
 
何回もいうけど
凄いですよね目がハート飛び出すハート
 
 
 
まずね、
ダイエットのイ
メージが変わったから
 
 
 
こんな変化が出たんだと
思いますおやすみ飛び出すハート
 
 
 
ダイエットはさ
 
★食事制限しなきゃいけないもの
★時間を作って運動しなきゃいけないもの
★我慢
★努力
★成功しても元に戻る
★苦しいもの
 
 
 
などなどが
上げられるよね。
 
 
これをイメージしてやると
苦しくなるんよね絶望
 
 
 
でもダイエットのイメージを
 
★食事制限はいらないもの
★運動はいらないもの
★たいして時間もいらないもの
 
 
 
楽して簡単痩せれる
 
というイメージ
変わっていけば
 
 
 
 
かならず
楽して簡単に痩せれる
現実がきますウインク花
 
 
 
 
この受講生さんも
自分と
向き合っていくうちに
 
 
 
ダイエットのイメージが



簡単に楽に痩せれる
設定に変わって
いきました飛び出すハート
 
 
これすごく
大きな変化だと
思います飛び出すハート
 
 
だから簡単に10日で
凄い変化になったんですねおねがいアップ
 
 
みなさんも
ダイエットのイメージを変えて
自分と向き合っていけば
 
 
 
 
必ず痩せ体質になって
いくからねウインク飛び出すハート
 
 
 

無理をしないで痩せたい!

 

痩せて健康な体を手に入れたい!

 

 

 

そんなあなたに

下記からサクッと分りやすい

短い動画をプレゼントラブ

 

 

 

 

短いから時間が無い方も

見れちゃう爆笑

けど濃い内容花

 

 

 

 

これを見ただけで

ダイエット成功し

健康になれました

とご報告頂いていますラブ

 

 

 

 

完全オンライン

おうちで

出来る簡単ケア

体質改善ダイエット

 

 

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計17キロ成功!

 

 

肩こり・腰痛・頭痛など

不調のオンパレードを

脱した私が

 

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

 

『ダイエットとリバウンドを繰り返している』

 

 

『体に辛い症状や痛みがある』

 

 

『着たい服が着れない』

 

 

 

『健康的に痩せる方法が分からない』

 

 

 

などなど

 

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

 

 

5つの動画を

無料でプレゼント中です

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@537etras

 

この動画を見ただけで

ダイエットに成功しました!

 

 

 

 

と嬉しいご報告を

頂いていますラブラブラブ

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

 

3つの質問を答えるだけの

【体調改善しながら

ダイエットも成功する無料診断】

もできちゃいますニコニコ

 

 

 

 

 

さらにさらに

あなたが体調改善

しながらダイエットに

 

 

 

 

 

成功するためには

具体的にそうしたらいいかえー

 

 

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れますスター

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@537etras

 

 

ぜひ登録して

あなたのお悩み解決に

お役立てください昇天音譜

 

 

 

たった1ヶ月の変化

 

 

 

 

\1ヶ月の変化/

 

 

 

 
 

 

体質改善

巻き型解消、ポッコリお腹解消、

ウエストダウン

 

 

 

 

 

 

食事制限なし・運動なしでこの結果

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@537etras

 

 

 

 

体調改善ダイエット講座では

ほとんどの方が痛みから解放され

ダイエットにも成功するんです!ラブ

 

 

 

 

 

そして益々綺麗な女性に

変わっていきますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ダイエットリバウンドダイエット成功ダイエット失敗-5kgマイナス5キロマイナス10キロ-10kg食事制限ダイエット中の食事運動ダイエットの運動猫背改善肩こり腰痛巻き肩巻肩生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい

肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい健康に痩せる健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ 

痩せたいやせたいヤセたいやせてキレイになりたい痩せて綺麗になりたい痩せる方法楽してやせたい楽して痩せる楽してやせる楽に痩せる楽にやせる楽して痩せたい

 

こに行っても変わらなかった

腰痛が消えま