VS嵐200回!みなさん、忙しいですね~。(´д`lll) あっ!忙しいのは、アラシックさんだけですかね(≧▽≦) 今日『VS嵐200回』ですって‼︎ ちょうど、あたし昔の『VS嵐』観てたら、 100回の時のが出てきたんですv(^-^)v ニノちゃんのビジュ、最高 2012年頃かな⁈ 画像悪くてすみません やっぱりニノちゃん、茶髪にしよーよ~‼︎ ハワイには茶髪が似合うと思うよ~‼︎ 私の勝手な思い込み…(*´Д`)=з