お疲れ様です!


広報担当のDyDo です。



更新遅くなりました。



前回アップしたブログの続きです!


◯前回のブログ


ではさっそく2件目です!


◯メニュー










○H野キャプテン

濃厚味噌坦々 大盛



○T坂さん




○DyDo

焼肉ラーメン


麺リフト



H野キャプテンの評価です!


◽️みきちゃんラーメン

濃厚ミソタンタンを頼んだけど味噌の味がかなり薄く、薄味好きの人は好きなのかもしれない。


ラーログ ★☆☆☆☆ 1.0


◯続いてT坂さんの評価です!

めちゃくちゃ辛かったです。

味はあっさりなんですが辛さは極まってました。麺と具材は普通な感じです。

残念ながら私は苦手でしたが好きな人は好きなラーメンで人を選ぶと思います。


ラーログ ★★★☆☆ 3.0


◯続いてDyDoの評価です!

その名の通り中華そばに焼肉がのっているラーメンです!

スープはしょうゆベースであっかりで食べやすいです!

焼肉との相性は、別皿にて食べた方が美味しい感じがしました!

肉は美味しいかったです!


ラーログ ★★☆☆☆ 1.7



今回のデザートはこちらです。




どこのデザートかわかりますか!?



今月も最後まで読んでいただきありがとうございます!


また来月に!