お疲れ様です!


広報担当のDyDo です。

 

 

7月度のラーメン活動を行ってきました!



ではさっそく1件目です!


幸ちゃんラーメン



◯外観




新しくできた豚骨ラーメン店



○H野キャプテン

味玉ラーメン + 替え玉




○T坂さん

味玉背脂ラーメン + 替え玉


○DyDo

背脂味玉ラーメン 替え玉



H野キャプテンの評価です!

かなりあっさりとしたスープに薄いチャーシュー、味玉はいい感じの半熟具合だったけど、2人が食べていた背脂入りラーメンの方が10倍美味しかった。


ラーログ ★★★☆☆ 3.0


◯続いてT坂さんの評価です!

大変申し訳ありませんが準備中です。



◯続いてDyDoの評価です!

豚骨特有の臭みはほとんどなく食べやすい豚骨スープだと感じました!豚骨の臭みが苦手な方も割と美味しく食べれそうかなと思います。

僕みたいにがっつり豚骨食べたいという方は少し物足りなさを感じるかもです!

味変して楽しみましょ!



ラーログ ★★★☆☆ 3.0



2件目です。


多弐家



知る人ぞ知るお店です!



こちらも豚骨ベースのラーメン家さんです!



○H野キャプテン

味噌ラーメン 大盛

※味噌ラーメンは元々_大盛なので特盛です笑




○T坂さん

塩ラーメン 大盛


○DyDo

しょうゆラーメン 大盛




H野キャプテンの評価です!

食べ応えのある太麺に豚骨強めの味噌で満足感が高い一杯。2件目にここ選んじゃいけないな〜と改めてお勉強をさせていただきました。

好きな人は好きなお店です。


ラーログ ★★★☆☆  3.0



◯続いてT坂さんの評価です!

大変申し訳ありませんが準備中です。



◯続いてDyDoの評価です!

豚骨特有の味がしっかりしてて流石多弐家さんだなと思います!大盛にしても1000円で食べ応えがるラーメンなので満足できる一杯でした!豚骨なので細麺で次食べてみたいです!



ラーログ ★★★★☆ 4.0




デザートはこちらです。



スイカ感出してみました





スイカバーです!




夏です!




美味しいです!




最後まで読んでいただきありがとうございます!




では来月もよろしくお願いします!