お疲れ様です!


広報担当のDyDo です。

 

 

6月度のラーメン活動を行ってきました!



ではさっそく1件目です!


江どめ屋



◯外観



○メニュー




○H野キャプテン

黒醤油ラーメン 大盛



○T坂さん

濃厚黒醤油ラーメン




○DyDo

味噌ラーメン バタートッピング



H野キャプテンの評価です!

細ストレート麺、背脂が入ってコク深い醤油の味わいが美味しい。

昔きたことあったが、改めて行くとこんな美味しいお店が春江にあったのかと驚いた。


ラーログ ★★★★☆ 4.0


◯続いてT坂さんの評価です!

美味しかったです。

春江に住んでるんですが近所で一番好きなラーメン屋さんです。どれ食べても美味しくてハズレたことがありません。セットにして唐揚げをつけるのがおすすめです(^^)


ラーログ ★★★★⭐︎ 4.0


◯続いてDyDoの評価です!

何度か食べに行ってますが美味しいです!

価格も味も満足です!!

麺は細ストレート麺でちょうど良い硬さでした!スープは割と濃い目なので好きですね!

味噌も美味しいですがやっぱり濃厚黒醤油ラーメンが1番美味しいです!

ささみチーズカツがあるのですがこれがまたうまいです!


ラーログ ★★★★☆ 4.0



今回も味当てゲームをしました!



味音痴の僕が当てる約です!



固揚げのポテトだったのですが



答え教えてもらいましったけ?笑



いまだに味不明です



最後まで読んでいただきありがとうございます!




近々2件目をアップします!




ではまた!