お疲れ様です!



広報担当のDyDo



久々のAnotherです!

 

 

しばしお付き合いください!

 

 

岩本屋 福井本店




何気に私の好きなラーメンです!



麺固めの味濃いめ、背脂多めの醤油味が



1番好きだす!



今回会は王道でなく限定マヌューを



マインで紹介していきます!



 ◯H野キャプテン

鬼煮干しラーメン 唐揚げ1回


◯T坂さん

鬼煮干しラーメン 唐揚げ一個






◯DyDo

鬼煮干しラーメン 



 

そして、3人で分けたラーメンはこちらですー

鴨と宗田鰹の塩そば


 煮干しが味はしっかりとしていました!



岩本屋ならでは濃厚な味と合っている一品かなと思います!


宗田鰹はまぁ普通な感じでした!

飲み会と後の冷麺としては食べやすい感じです!


宗田鰹メインだと少し物足りなさが残った感じです!



そして、デザートはファミマのフラッペいただきました!


値段以上の美味しいさがありますので


ぜひみなさん食べてみてください!!





最後までみていただきありがとうございます!



では次回のAnotherストーリーで!