お疲れ様です!


広報担当のDyDo です。



更新遅くなりました。



前回アップしたブログの続きです!


◯前回のブログ



ではさっそく2件目です!


まこと屋


○外観



◯メニュー








○H野キャプテン

煮玉子牛じゃんラーメン



○T坂さん

青ネギ赤辛牛じゃんラーメン




○DyDo

煮玉子鶏じゃんラーメン



H野キャプテンの評価です!


■まこと屋

・麺は極細ストレート麺

・スープは豚骨ラーメンよりこってり感が少ないクリーミーで優しい味わい

・トッピングも豚骨ラーメンと同じような具材

・無料の辛子高菜が旨みと辛みのバランスが良くそのままでも十分美味しいし、後半ラーメンに入れて味変に使うと飽きない

※追記

悪くないけど1件目で心が満足しちゃったかも


ラーログ ★★★☆☆ 3.0


◯続いてT坂さんの評価です!

辛さを選べたので激辛で食べてみました。

う~~ん かなりキツイ辛さです。

辛さにも色々ありますが、突き刺さるような鋭い辛さで私には苦手でした。


ラーログ ★★★☆☆ 2.5



◯続いてDyDoの評価です!

鶏がらの普通に美味しいラーメンです!

結構味が濃いのでご飯にスープかけて食べると合いそうです!

麺の硬さが選べるのがよいですね!



ラーログ ★★★☆☆ 3.0



今回のデザートはこちらです。




以前A東さんが紹介していただた



スイーツマーケット春江店に行ってきました!



はにわプリンです!



これがラーメン部に所属している証になります。



H野キャプテン、早く持ってきてください!



今月も最後まで読んでいただきありがとうございます!


また来月に!