こんにちは💜❤️




少しサボっている間に留まることを知らない匂わせに置いていかれ、気付けば前回の投稿から時間が開いてしまいました。


⛱️🏝️というわけで、夏の間にあった匂わせをまとめて見たいと思います🌊☀️



7月25日、王鶴棣が新曲「海边探戈」をリリースしました。




先に言っときますが、あからさまです。

まず歌詞なんですが、王鶴棣のパートに“Metro Boomin”という単語が出てきます。



Metro Boominはスパイダーマンのアニメ映画OSTを担当しているアーティストさんの名前みたいです。で、なぜピンポイントでMetro Boominなのかというと…



虞書欣がその映画の吹き替え声優を務めているから” です。


この時期やたら王鶴棣がスパイダーマンのポーズをとったりTシャツを着たりしていて↓スパイダーマン好きなのかと思いきやただ虞書欣の仕事の宣伝でした。




海边探戈の歌詞中にはその他にも「虞書欣のことでは…?」という部分がたくさんあるので、ぜひ探してみてください✊



海边探戈に関する匂わせはまだ終わりません。


新曲リリース数日後に虞書欣が投稿した写真を見てください。



建物の形を見てもらったら分かると思うんですが、背景に写っている建物と手前のヤシの木がこの場所。



この白い建物を挟んだ反対側にはこの橋があります。



で、これが海边探戈のMV。



お分かりいただけただろうか……。

MV撮影の時、一緒にいたということでよろしいでしょうか。


ところでこのMVに出演されている女性は段小薇(ドゥアン・シャオウェイ)さんという方で、王鶴棣の経営ブランド「D.Desirable」のモデルさんでもあるのですが……





7月に二人が投稿した写真、似ている…というかもう雲の形まで同じです。ここにも繋がりがあったらもう言い逃れは出来ませんね。

MV撮影の時、一緒にいたんだと思います(確信)



ついでに海边探戈のMVメイキング中に隠されたヒントも紹介します。

一瞬だけ王鶴棣のスマホのロック画面が見えるのですが、ちょっとよく見てください。




各国の時刻が表示されているのが分かりますか?

上から、−15、+1、+2 と中国との時差が書いてあります。

それぞれ当てはまるのがアメリカ(カリフォルニア)、韓国、オーストラリア(シドニー)なんですが、ちょうど少し前にこれらの国々へ行ってきた人物がいるんです。


虞書欣っていうんですけど…。



ちなみに、王鶴棣はこの期間これらの国には行っていません。
もはや気付かせに来てるのか……?