手相金運大金持ち故に、鳴くBLOG

手相金運大金持ち故に、鳴くBLOG

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年もこんな話がいくつも聞きたいものですね。休みも今日までいよいよ明日からお仕事の始まりですね。寝坊しないように気をつけないと。今日はシーツを切り刻んだ。お礼に八海山の4合酒を頂いた。こまごましたものや綺麗なビンや石の幾つかを洗ったりふいたりと忙しい。本来の輝きを取り戻して美しいよ。近況から考えていることや興味を持っていることなど。ナカナカ会ってじっくり話すこともないのだからたまには車の中で邪魔されずにお喋りで過ごすのは楽しい。辛いし熱いしで汗だくになりながらふうふう言って食べた。辛いアツイの奥深くに食べたことのない深い味わい。今まではお出かけするのにも別に何かをつくろうなんていう気持はさらさらなく夫さんが子供の分も作って食べるのだから良いやなんて気楽だったのですがなんで?ケ-キバイキング行くんでしょう???へ????行くん??? 友達がめちゃ期待してるんやで~(ほんまいかな、あんたとちゃうん?)とにかく、新人いびりしてるオバタリアンこらしめないとな 。おぼえてやがれ。最近 あのオバタリアンが 。気色悪いくらい近寄ってくるのら メール副業口コミ