食べなくても生きていけたらな… | 夕方の空へ毒を囁く

夕方の空へ毒を囁く

鬱病・不眠症のメンヘラ山田夕陽のひたすら病みを吐きだすブログ。
病みしかありません。でも弱音を言い合える人がほしい。でも愛はいらない。疲れるから。ただ慰め合いたいだけ。

山田です。




今日は児童館まつりに行ってきました。



行きは旦那の車で。




運動はどこへ?←



少し食べ飲みして抽選会へ。


今年で3度目の参加ですが
いいの当たった事なく
今回も呼ばれないだろうと
思ってたら

最後の1等で長女が呼ばれました。




次女は悔し泣き(笑)


ミニオンのリュックサックでした。


これが1等…(笑)



帰りにスーパー寄って
買い物してタクシーで帰宅。




運動は…?←




明日は雨らしいので
引きこもります。





運動なんか知らん!←






ホントダメダメですね。




生きててすみません。








山田夕陽