わけほー
またしても大野雄大勝てず・・・
大野に早く勝ち星を!

ってのが全てのドラゴンズファンの願いですね。

まあ、昨日は攻撃陣のこの攻撃でしょう。
無死一三塁、打者阿部、キノタクの場面で1点取れないっていうね。
阿部は何故か引っ張った当たりで、キノタクは普通に凡退。
ちょっとちょっと~!
って感じでさぁねぇ。😰

まあ、昨日はDeNAさんも繰り出すピッチャーがなんか良かったし、投手戦の様相でしたので、ハマスタには珍しく1点取ったら勝ちって試合だったんですけどね。
ハマスタとかで、そんな試合めったにありません。
常に4、5点争う試合ばっかりしてるイメージなんで。
そういう試合なら、絶対取りたかった。
大野雄大6年ぶりにハマスタ勝利とかさせたかったな。


吉見さんのツイートじゃないけど、火曜日週の始め
大野が勝てば勢い出そうな感じだっただけに、
1点取って欲しかったね。
尻上がりで良くなってたと言われてますが、初回9球でしたっけ?
その球数でいけている辺り、いつも通りだと思いますが、やはりプロの見立てだと違うのかな。
にしても、8回まで幾度かあったピンチを退け無失点
9回もライマル出てきて2三振の無失点。
ほぞを噛む悔しさでした。

ホントに『忍』の一字しかない。
必ず援護して勝ちまくるターンが来ますから。
次は勝たそう!
全ドラゴンズファンの願いです。

パウエルさんのコメントから、もう少ししたらって言葉があったので、もう少し信じてみたいと思いますが、やはり昨日セカンドは阿部のマスターではなく、三ツ俣で良かったのかもって結果論ですがそう思えてきますね。

色々やってまだ結果出ないなら、そろそろ大きい入れ替えあってもいいと思います。
まあ、この6連戦ぐらいまでで見切りつけてというのはあるのかな。

ビシエドは4回にDeNAビシエドシフト(そんなんあるの知らなかった)をかいくぐってのヒット。
とりあえず、良しという感じですね。
守備でも動き良かったし。復帰の試合にしては良かったでしょう。

昨日は引き分けで、どちらにしても悔しい試合でしたが、今日こそは勝ちたいでしすね。

予告先発、ドラゴンズは勝野
DeNAは入江。

前回は敗戦投手で、もう入れ替えかなと思いきや

まだチャンスもらった勝野。

しかし、崖っぷちであるのには変わりはないので、

今日の試合で結果出したいとこですね。

やはり立ち上がりが鍵になりそうです。

後は打線。そろそろドカンとでかいのおみまいしたいとこです。

まあ、出る時には出ると思いますが、こういう時こそ、基本通りの戦い方で点を取ろうかって思いますね。

そろそろお願いしますよ

という事でまた次回。