まけほー
継投失敗・・・。
また勝利が逃げていく・・・。

昨日は先制したのに、継投失敗。
そこから敗戦。
悔しい試合ですよね。

昨日も石川昂弥のヒットがきっかけでチャンスを掴みましたね。

石川昂弥の打撃、一軍に慣れてきた感じしますね。
これは思い切ってクリーンナップにしてもいいかもしれないですね。
将来そこを打つなら、今から打たせて経験させるのもありかなと思いますよ。
清原、松井などのスラッガーか、今なら村上など高卒ルーキーからチームの中軸打つ打者は、早い段階で中軸を打っていった方がいいのかなぁと思います。
ビシエドの後か前か。
今なら3番周平、4番ビシエド、5番石川昂弥というのいいかもと思いますね。

タイムリーの井領。一番に座り結果出してくれました。昨年も一番に座ったのが交流戦の時にありましたね。
昨日もタイムリー。先制してくれました。
いい働き。ようやく一軍レベルの戦力になってきてくれました。
また頑張って欲しい。

昨日は5回で降板の大野雄大。
ホントにもう少し投げていけたら試合も変わってた
のだろうなっていうのはありますが、数字以上に
調子はあまり良くなかったのかもしれませんね。
早めの降板というのは。球数も100越えしてましたし。仕方ない判断でしたか。
本来なら7回ぐらいまで投げていたからね。
後続・・・。
後続の谷元が7回で投げ四球三つ出すとか、これは試合が壊れて仕方ないですな。
とにかく、開幕ピッチャーがエースが勝たないと始まらない。
大野雄大に勝ち頭を付けないと、乗ってこないと思いますよ。次こそ!


フラストレーションが溜まるのは、中スポもなのか
っていうのはありますね。
今朝の紙面もそうでしたが・・・。
その紙面に明確な答え出してる方が居ましたんで。

しかしこの敗戦の続く中、中日スポーツ編集部のフラストレーションも溜まってますね~
記事のレベルが東スポレベルに下がってますから。


カリカリし過ぎですね。
アンタッチャブルの漫才のフレーズじゃないんだから(笑)
今は色々手立てを仕掛けて、足掻きまくる事ですね


二軍で先発として活躍している福谷が合流。
周平は一軍にいますが、昇格も秒読み。
さて、今日は反撃していきたいですな。

今日は阪神が西、こちらは勝野。
先週のリベンジなるか。
勝野はこれがラストチャンスと思ってやって欲しい。
頼むぞ!