どらほー!🐲🐲🐲🐲
連敗ストップです! まあ、東海ラジオのアナウンサーさんも疲れたそうですが、
バタバタしたしたね最後。😅

【スコアはこちら】
【ハイライトはこちら】
スッキリ勝てる試合だったかなとは思ってたんですけどね~(;´-ω-)a"


打線は好調。初回に一三塁からビシエドの打った瞬間っていう感じホームラン!
これで流れを掴みましたね。
3回には、京田スリーベースからの大島タイムリーという速攻で追加点!!
祖父江登板の8回には魅せた周平、京田のダブルプレー!
アライバみたいなプレーでした。
d(ゝc_,・*)♪
野手は非常にいい感じですね。大島も全打席出塁とチャンスメイク。素晴らしい働きでした。
平田はノーヒットと、ちょっとおやすみ。
でも非常にいい状態なんで今日も頑張ってほしい。
先発ガルシアは7回まで投げて無失点。
打たせて取る投球で相手に得点させませんでした。
ガルシアの勝ち星15は当確かなって思います。残り試合を考えたらあと5回は少なくとも登板はありますから、半分くらい勝てば到達しますね。まあ、もちろん全部勝っていいんですけど。
ビシエドのスリーランで、一気にスイッチ入ったみたいで。これからも頼んます!

昨日一軍合流の祖父江。
昨日は8回を抑えてくれました。
周平のグラブトスからの併殺もありましたけど
久しぶりの一軍投球ながら、安心して見ていられましたね。
8回は祖父江でいくのかなって感じですかね。

でも、やはり9回にちょっとヒヤヒヤバタバタしましたね。糸井にホームランされて、阪神粘り腰の反撃。佐藤優2者連続三振もここからバタバタしたんですわ。
ここで継投するんですけどね、ホント信じられない継投ですよ。
佐藤優でいくって決めてるのにちょっとピンチになるとあわあわしてね。
このピッチャーで任せた!っていうなら、
何があろうが任せなきゃ、ピッチャーの成長もないし、信頼性が損なわれる。
点差詰まったとはいえ、まだ3点差はあるんだし、何よりコーチがあわあわしては不安が広がる。どんと構えんかい!って思いましたよ。
岩瀬が出てきてもねえ。動揺は抑えれなかったけど、阪神はなんとか抑えてくれた。
佐藤優を励ますガルシア。
ホンマにええ奴やで😭

そして岩瀬。不本意ながらの登板でもきっちり仕事してくれる。ありがたいですよ。
久しぶりのセーブも付いたし。
ベテランが居てくれるとありがたい。
昨日も内野に直倫がいたり、キャッチャーが声掛けしたりで、なんとか佐藤優も立ち直れたりしたし。やはりベテランはありがたいね。


ボスの試合後のコメント。
まあいろいろありますね😅
抑えのことになると、もういいだろ感ありますが。
まあ、なんとか勝ちを拾えて良かったですわ。

今日は小熊凌祐。
前回はいいピッチングでした。今回もポーカーフェイスの冷静なピッチングで抑えてくれ!
頼むぞ!!