祝10年 ワーコレコンプしました。 近況報告 | かつおのブログ 〜ワンピースフィギュア コレクションの軌跡〜

かつおのブログ 〜ワンピースフィギュア コレクションの軌跡〜

ワンピースのワーコレと呼ばれるフィギュアを中心に集める30代の日常をつづります。

ども( ´ ▽ ` )ノかつおです。

会社の方に誘って頂き、火曜日の夜にバスケットボールをしてきました。

最近は、事務所での仕事が最近多く、体を動かす時間は皆無…体を絞る意味でも、良いので、お言葉に甘えて参加する事にしたのですが。。。


体を動かす目的で、行ったハズのバスケ。

寝て起きたら、身体がイタイ。。。

更に日を重ねると、筋肉痛の痛みと、痛い箇所は増えるw

気が付けば、違う意味もプラスされ、更に動けなくなった事は、別の機会にでも話します(笑)


さて。。定期報告をしていきますね。

バンプレスト 劇場版ワンピースSTAMPDE ワールドコレクタブル  フィギュア vol.2

をコンプしまして、これで、2009年11月が初登場のワーコレ劇場版strong World から、丸10年分のワーコレをほぼオンタイムで集め続けた結果となりました。

限定品、一番くじ編等々含め、全ての正規品を継続してフルコンプできています。


そして、僕のヒーローアカデミア ワールドコレクタブル  フィギュア vol.3もコンプしました。

こちらも、現状フルコンプしています。

以上9月のワーコレ収集報告でした。


プロ野球のワーコレもあるらしいのですが…
手を出すべきかどうしようか…


以上近況報告でした。



アドバイスや感想、ご意見等があればコメント欄より、お願い致します。
かつお。 

BLOG横にもお勧めショップのリンク先貼ってありますが下記特にお勧めです


Amazon(フィギュア・コレクションドール)



ハピネット・オンライン


1日1回ルフィをポチッとお願いします<m(_ _)m>


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ