2週間も海に行ってない😱❕

久々に検見川に行ってきました🥰


B子さんとお久しブリーフ

元フォイルエキスパートのNGさんも、

懐かしスー


14時過ぎに到着❕

丁度吹き出した感じ、ラッキー😃💕


セッティング🔧開始STAR🌠T

RRD7.8フロント750SLRリヤ210SLRマスト95

フュースァラージュ105ジョイントB

リヤシム+1  久々で嬉P🥰


GO  TO  SEA🏖️🥵‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


セッティング🔧中に数回熱波を浴びました🥵

本当に暑い、いや熱いです。

ちょっと驚きの熱さでしたー


今日の結果




到着した時はイー感じの風だったのですが
セッティング中にドンドン弱くなり
出艇したらマスマス弱くなり…

たまたま飛べたのは数百メートルでしたー
真夏の雰囲気を味わえたということで。。。