先々週末の動画です🎥

GoPro装着していると色々な動画を撮れますが

広角設定ですと思ったより小さいんですよね~


1分10秒の動画です

https://youtu.be/u5Exhzl-jP0?si=TtkXXAi2hL9iVudW

フォイル仲間のSさん

サマーカップに向けての練習されてます。

ウキウキジャイブは当たり前田のクラッカー🎉

小さいウイングも用意されて

微風から強風まで準備万端

今年の結果が楽しみですね~


10秒の動画です

https://youtu.be/mxnx-x1_4Lc?si=nbdVAY7Keg2GvvlW

85クラブ女子チームのママさん

ワタシも永遠のWサーファーを目指しますが

お手本のようなママさん

今回は本来ならばワタシが回避すべきのところ

大変失礼いたしました、反省します。

「いるよ」ではなく黙って回避すべきでした。

申し訳ございません🙇



https://youtu.be/4dY3tPGPz4c?si=9fVYUiCnHLvFK2wW

すっかり上級者の域に達してしまい

最近では追い付けないHRプロ

モノスゴイ練習量の成果ですね

検見川サマーカップでも

上位入賞が楽しみですね~


ワタシも練習しなきゃー