先々週の土曜日、

NNちゃんとの練習、学ばせていただきました。

イー動画が撮れたのですが

どう編集すれば良いか悩み事🤔


そのまんま編集なしで載せちゃいます。

全部見る人はいないんだろうな…

NNパパさんとキン肉マンさんくらいかな…

10分間の動画です。見てねー👀

https://youtu.be/C_thL25UU3U?si=lpaHDxQ9xEWR9cH-

撮影開始の頃はNNちゃんを撮そうと

位置取りしてフライト🛩️していました。

解説

①スタートしてから最初のスタボージャイブ…

・NNちゃんと互角にバトルできています。

パパさんがスピードが遅いと思いまして

「パパさん遅い❕」発言がありますが

ワタシ的にかなりスピードをセーブしていまして

あのような暴言となりまして、すみませぬ🙇


②最初のポートジャイブからは…

・ポートジャイブ下手なワタシはNNちゃんに

大きく遅れを取ります⤵️

動画では目茶苦茶差を詰めているようですが

違います…NNちゃんが待ってくれていました🙇


③2回目のスタボージャイブからは…

・得意のスタボージャイブ後で猛烈に追走、

一生懸命でNNちゃんを撮す余裕はなし。

海面のみのつまらない動画です。


④2回目のポートジャイブからコロン⤵️

・風が安定していると、苦手なポートジャイブも

停まらずクリアー🥰

NNちゃんを後ろに従えて快走しましたが

スタボージャイブでコロンしてバトル終了です。

惜しかったなー


10分間とワタシにしては長いバトル⚔️

とても練習になる楽しいバトルでした。

NNちゃん、またバトルしてね~


とは言えNNちゃんのお家は

父と娘でフォイルで競争するなんて羨ましスー

とても素敵な親子さんです。

次にはりっちゃんも控えているし、

ママもウインドサーフィンお上手だし、いいな~


長文失礼しました🙇