昨日の分まで飛びたい~🛩️

7時過ぎには検見川へ💨

8時頃に到着❕


何時もの駐車する場所は

既に他の方が駐車しちゃってました⤵️

KGさんのお近くに駐車して本日STAR🌠T


朝の微風からキン肉マンさんは海上へ💨

浜一くんでしたー


検見川ビーチフェスタが開催されると言うことで
設営が朝からあちこちでされていました。

午前中はキン肉マンさんにお任せして
午後から出艇することにしました。

セッティング🔧開始STAR🌠T

セバーン9.0フロント900リヤ255マスト95
フュースァラージュ115ジョイントB
リヤシム+1   今日は絶対に飛ぶぞ~

GO  TO  SEA🏖️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

直ぐに飛べました。🛩️
とは言え十分な風と言う感じてはなく
飛べる道具を持っている方が飛んでいる🎵
フォイルは道具ですね~

今日の結果



1時間20分頃からのブランクは
Y字突堤の内側でセイルを落としてしまい
風が回っていて復帰できない恐怖の時間でした😱

Y字に吸い込まれるかと恐怖でした
皆さん、気を付けましょう🛐

ポートも頑張ってジャイブ練習をして
スタボーはスピードジャイブ🚄の練習ですが
人が多くてジャイブ練習は自粛しました。

スラロームの方達の後ろに付かせてもらったり
トピックス動画の盗撮したり
楽しい1日でした⭕