駐車場🅿️の混雑前を目指して検見川へ💨
9時頃に到着❕
何時もの場所に停めれました🙌

午後から南東の風予報、
13時頃からソヨソヨしてきました。
朝、KGさんのウイング、セイルへのお話から
小さいセットの攻略をしたいな~、と
色々と考えてしまいました🤔

午後になりいよいよ吹いてきたかなー
セッティング🔧開始STAR🌠T

RRD7.8フロント750SLRリヤ210SLRマスト95
フュースァラージュ105EVOジョイントB
リヤシム+1  ワタシとしては小さ目のセットで

GO  TO  SEA🏖️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ワタシとしては小さ目の道具です。
KGさんはRRD7.3フォイルセイルに
フロントウイングは660で出艇
やはりプロフェッショナル、
このセットでブイブイ飛んでました🛩️

今日の結果



全くイケテない一日でした⤵️
セッティング🔧時に風が上がると思い込み、、、
その時に飛べるセットを作るべき。。。

本当に落ち込む🙍💦⤵️1日でした。
まだまだダメダメですね~