先日の日曜日の動画です。
凄いジャンプです😲‼️
ウイングKさんとすれ違いの際に撮影できた
動画のキャプチャーです。

こちらはまたまた練習熱心のNNちゃん。

得意のフォイルだけでなくフィンも練習、

この日も周りは停まっていますが

お一人様でプレーニング。

目立ってましたね~✨✨✨


トップ画像のウイングKさん。
すれ違いなので一瞬です。
人の身長以上だから3m位は飛んでるのかな⁉️
着水の時恐くないの❔と聞きましたが
ウイングの抵抗で降りてくるので
パラシュートみたいになっちゃって
大丈夫だそうですが、スゴいですね~

NNちゃんパパとのバトルです。
多分3往復位ご一緒しましたが
2人とも終了時はバテバテでした。
珍しい苦手なポート側のジャイブ。
ジャバジャバ着水していますが
スムーズに20㎞超えでターン😲‼️
お上手🎵自画自賛⤵️

パパは映っていませんが後方から追走中💨
焦りながらのダメダメジャイブですが
コロンしないのが重要。
どんな時でもスムーズなウキウキができるよう
修行🛐は続きます。