今朝も早起き7時過ぎに検見川へ💨

8時前に到着❕


昨日のように吹くのかなーと期待して

小さいセイルで行きたいなー

↑これって皆さん期待しちゃいますよね~
強風に期待してセッティング🔧開始STAR🌠T

↑RRD5.2フロント750SLRリヤ210SLRマスト95
フュースァラージュ105EVOジョイントB
リヤシム+1   強風ジャイブ練できるかなー

GO  TO  SEA🏖️🥶‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

直ぐに飛べたのですがなんかスカスカ感あり
5.2で良かったのかなー、と気になります。
この後、超微風まで風が落ちちゃいますが
その後も強かったり弱かったり
風に翻弄される一日でした。

↑9.0と7.0も張りました。
3枚もセイルを張るのは初めてかも🔰

今日の結果



漂う時間は長かった~
最後は9.0を張ったけれどこれはオーバーと思い、
7.0を張ったらまあまあ楽しめました🎵
でも7.8の方が良かったかもです🤔

最初の5.2でもジャイブ練しましたが
最後のセクションでの7.0の方が楽しめました🎵

NNちゃんパパとのジャイブ練は
お二人様で盛り上がりました⤴️

↑これはワタシ、ウキウキですが遅いですね~
そもそもアンダーで遅いのですが
立ち上がりでスピード停滞はヘタクソです⤵️

NNちゃんパパを追走、
この回は負けてますが⤵️
2人で合わせると練習になりますル💪

次回も練習しましょうね🎵