7時半到着を目指して検見川へ💨

7時45分に到着❕


予報通り吹いてますね~


KGさんもセイルテストで乗るとのこと。
フォイルもフィンも出られるそうで楽しみ~☺️
フォイルセイルは最新型のRRD6.3フォイル用、
フィンも最新型のRRD6.6ということです。

ワタシもセッティング🔧開始STAR🌠T
RRD5.2フロント560SLRリヤ210SLRマスト95
フュースァラージュ105EVOジョイントB
リヤシム+1  ジャイブ練楽しみ~😃

GO  TO  SEA🏖️🥶‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

KGさんと御一緒できましたが
飛び具合のセッティング🔧中のようで
遅くて先に行っちゃいました。

楽しいジャイブ練かと思いきや
なんかオーバーで発射気味で楽しめない⤵️
浜に戻って460SLRに変更すると
最初は良かったけど直ぐに風落ちる🙍💨⤵️

今日の結果



18分過ぎの停滞はセイル落として
セイルアップできなくてもがいてました😱

その後は460SLRで出ると風落ちる⤵️⤵️
50分頃から750SLRに変更したのですが
良かったのは一瞬、直ぐにオーバーとなり
ジャイブ練しようとすると発射するみたいな、
セッティングが合わないと練習になりませぬ😱

とはいえ、強風の小さいセイルは楽しスー
明日も楽しみです🎵
セッティング🔧ガンバりますル💪