午前中は吹かないだろう🤔と判断

夜中にYouTube見たりして起きたら9時⏰


吹いてなくて良かった~

お仕事💻️開始して捗りました🎵

お昼過ぎにも検見川気象盤を見る👀

衝撃の風速ゼロ❗
こんなの初めてや😲‼️

とは言え行くところも別にないので検見川へ💨
14時過ぎに到着❕

行く途中でららぽーとTOKYO-BAY辺りで
結構強目に雨が降っていました。
検見川到着した直後は南東風がソヨソヨ🍃

ウイングYDさんと雑談💋
昨日みたいにチョッと吹いちゃったりして~
なんて話していたら何となく吹いて来たような

これはセッティング🔧開始かぁ⤴️
ボードおろしてマスト繋げたら
風がなくなってきた⤵️

今日はお家に早く帰ってよゐ子にしました🥰