ここ3日間は小田原辺りの近場出張🏢🚙
サウナーなワタシは出張大好き😍💓💓
毎晩、毎朝サウナーを楽しめました。

富士山🗻がキレイ~✨
午後は千葉に戻りネット会議でお仕事終了🔚
サーマル狙いで検見川へ💨
15時半頃に到着❕

皆さん海上で漂っています⤵️

5m/sあれば飛べる🛩️ということで来ましたが
これは5m/sは吹いていませんね~

B子さんは弱い風だけどウイングで海へ

ワタシもセッティング🔧開始STAR🌠T
セバーン9.0フロント750SLRリヤ210SLR
マスト95フュースァラージュ115EVOジョイントC
リヤシム+1   飛べるかな~

GO  TO  SEA ☁️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

16時過ぎに出艇しましたが17時の時報を
聞いても漂うワタシ
しかし17時過ぎにチョイと飛べました🛩️🙌

今日の結果


検見川気象盤と同等程のアウトまで行きましたが
5m/sは吹いていませんでした。
フォイル仲間のSさんとMHさんと
海上で遭遇しましたが漂っていました。
元フォイルエキスパートでウイングデビューした
NGさんも漂っていました。

ワタシもほぼほぼ漂っていましたので
今日は残念な検見川ということで。。。

明日からGW、風は吹くのかな~🥰