起きてみたらそんなに吹いてないよ。

ゆっくり起きて検見川へ💨
9時過ぎに到着❕

皆さん来られてセッティング🔧中
ワタシはグルグル🌀アチコチで雑談💋

B子さんはリバティフォイルのテスト
何か新しいらしい
セイルGA7.2にフロントウイング560
弱い風でも選択、このレベルに近づきたし❗

ワタシもセッティング🔧開始STAR🌠T
セバーン9.0フロント750SLRリヤ175SLR
マスト95  フュースァラージュ105ジョイントB
リヤシム±0   攻めのセッティングのつもりで

GO  TO  SEA🏖️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

北東のオフショアですが
運良く浜からフライト🛩️スタート
とはいえオフショアにありがちなガスガス

このセットなので取り敢えず目標45キロ🤔
全然出ませんでした(>_<)

今日の結果



何が悪かったのかな~
スピードが出る感じがなかったですね~

NNちゃんパパと競争しても追い付ける気がしない
ちなみにNNちゃんパパとセイルは同じ
フロントウイングは普通の800リヤは255tin
ワタシの方が速い道具のハズですが⤵️

KGさんに相談したらリヤウイングの
セッティング🔧じゃないかな~❔
とのアドバイスいただきました。

確かにフライト🛩️高度が低くて
度々着水していました
ウイングパワーを感じれませんでした
リヤシム+1か210SLRか❔

今日は45キロなんて楽勝、
なんて甘い考えのワタシでしたが
全然ダメダメでしたー
修行🛐は続きますル💪