今朝はエルグランドをレンタカー屋さんに
取りに行きました。その後検見川へ💨
寒いし🥶雨が降っているので
KGさんと雑談💋して帰るつもり🏠️

とはいえまあまあ吹いてますね~

8時過ぎに到着❕
ナント何とキン肉マンさんが来ちゃいました。
フォイル仲間のTさんはセッティング🔧完了‼️
飛んでっちゃった🛩️

やる気は無かったのに
セッティング🔧開始STAR🌠T

セバーン9.0フロント900リヤ255SLRマスト95
フュースァラージュ115ジョイントC
リヤシム+1   久々の超微風Specialで

GO  TO  SEA☁️☔🥶‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

直ぐに飛べました🛩️
キン肉マンさんとヌルイ競争をしていたら
お魚HITでぶっ飛んだりして

今日の結果



まあまあ飛べちゃったので良かったかな~
微風でパンピングが多かったので
ムチャクチャお疲れになっちゃいました

お片付けの頃にはキン肉マンさんも
ワタシもクタクタでした。

やはりもっと吹いてくれたら楽しくて
こんなに疲れないかな☺️
でも飛べたので贅沢は言えませぬ🎵

明日はロックダウン店長の予想では
午後にはフォイルなら飛べるかも❔

ワタシは朝の北西から期待して
検見川に行くかな~🥰