今朝は6時に起きて検見川は風なしと自己判断⤵️

リバティさんに館山は❔とお誘い、、、

今日はお家で車いじりとのこと。。。

じゃ、ワタシもお家でゆっくりしよう🎵


とはいえお家にいると風が気になる🤔

稲毛ヨットハーバー   鏡のような海面✨

市原釣り公園   穏やかな海
そして検見川気象盤

心落ち着いたのでお仕事お仕事💻️

ソー言えばセバーン9.0のセイルナンバー💡
こーゆう時に進めなくては☺️
娘さんからのご指摘通り文字反転させて作業軽減
文字枠だけの印刷にしてインク節約☝️

9.0には今までのよりデカイ文字にしようかと
大きめに印刷にして準備完了🔚
後はcarbon紙で転写してチョキチョキ✂️して
セイルに貼ったら完成。
完成時期はワタシのやる気で決まりますル💪

明日は風が吹く予報に変わってきました。
夜中の風が早朝まで残り、チョイと弱くなり
午後にまた吹く🌀みたいな☺️
暖かいし✨☀️✨楽しみですねー