一月振りに関西出張🚅💨

この新幹線の絵は古い❗こっちだ🚄


紅葉の深まった❔ いや、終わった⁉️

京都は観光シーズン真っ只中⁉️


いつもの定宿のドーミーイン、

一泊15000円位になっている🙄


これってハイシーズン料金❔

いや、お国の補助割引を使用すると

支払い額はいつもの10000円位になっている🙄

妖しすぎですよねー


昨年の12月頃に泊まりましたが

お国の割引補助なしでも

10000円位でしたから。。。


ワタシの会社はお国の補助割引を使用しての

出張は禁じられているので

ホテル探しが大変です😞💦



ドーミーインではないホテルにしました。

サウナ付きを必死に探して見つけました。


ワタシもこんな時でもサウナ付きホテル。

欲張りなんですよね~


京都に何回も来ていますがお仕事なので

お寺は遠くから見るだけで~す😱