★ブーム修理


昨年、検見川浜近くの行きつけのWCで

購入したPro Lineのカーポンプーム。


デカセイルの使用頻度が高いので

傷みが早いです。



持ち手の所の握り部分が

剥がれて気になり始めました。


トップ画像のシートをブームに通して

ドライヤーで温めれば

キュッと縮んで綺麗になるそうです✨


こんな感じかな、、、


Kさんにいただきました。

頂いてばかりですみません🙇


早速ハーネスを外して、エンド側から。。。

入らない😱



気を取り直して、ジョー側から。。。
ネジがバカになって分解できない⁉️


ワタシの手には負えないようで。。。

こう言う時は
検見川の事は何でも知っている i さんに
お願いするしかないですね。

ブーム修理は未完で終わりました😭⤵️⤵️