「ミッシング2~彼らがいた~」全14話

WOWOWで視聴しました

 

コ・ス&ホ・ジュノあじょしのコンビが再び!

アン・ソヒと刑事さんという

いつものメンバーは変わらず

 

シーズン2 死者の村の村長(?)は

イ・ジョンウンさん

小さいマートでごはん振舞ってくれる

ホスピタリティ溢れるおかんが

しっくりくる拍手

 

シーズン1よりも子供が沢山でてきて

普通の小学校みてるみたいな気になるけど

これだけ行方不明の事件が沢山あるんだなと

ふと悲しくなる時があった。

 

シーズン1の時にあった、あっちの世界と

こっちの世界の掟が今回は少し変わってた。

事件解決のパターンが定型化してきてるから

(アンソヒと刑事さん連携したら解決)

そういう所を少し変えて

飽きさせないようにしてるのかも。

 

最後がまだ終わってなくて

次のシーズンに続くようです。

(次のキャストが期待大ラブラブ

 

事件に出てくる人の印象が薄く

短いスパンでエピソードが終わるのがいいけど

今回はすっきり終わらなかったのだけ残念悲しい

シーズン3がいつになるのやらダッシュ

 

拍手6.5点/10点満点中)