サウンドトラック#1 全4話

Disney+で視聴しました

 

音楽が主役のドラマで話数も少ないので

いつでも見られると先延ばしにしてたら

解約ぎりぎりにかけこみで見ました。

 

作詞家のウンス(ハン・ソヒ)が書く詞に

恋愛した気持ちがこもってないと言われ

男友達のソヌ(パク・ヒョンシク)に

作詞を手伝ってもらうために2週間

一緒に暮らすことになったけど...

ウンスのことが好きなソヌには生殺しガーン

 

ウンスは絶対モテモテやん!!わかりきってる!!

とみてる側は思うけど

ドラマの中ではそうではない設定。

ルックスのせいで入り込めないなーと

思ってたら自転車や入隊など過去の

エピソードで無事に入り込めたグッ

 

ハンソヒは「100日の朗君様」での

目が死んだ意地悪役がしっくりくるので

悪役で見たいけどな。

ソヌの先輩がサスペンス常連のおっちゃんで

このドラマで浮いてた笑

映像と音楽が綺麗なドラマでした

マイクピンクハート7点/10点満点中)