朝ごはんにコムタンを食べたあとは

10時開店のオリーブヤングへ

 

見ていたらわけがわからなくなる病で

棚に戻したあと買ったものたち

マスクシートは外国人が張り付いていて
(私も外国人だけど)
あまり見られなかったのと、そんなに
安くなってなかったのでささっと。
メディヒールのレチノールLHAはお試し。
ナンバーズインの3番は半額になってて
良かったのでリピです。
ベーグルチップは1+1だったのでお試し。
 
それ以外の物は。。。
 

雲西泊のビギさん達にしこたま買われたであろう

アノブの棚にはミニサイズ付きの

企画セットしか無かった。

ミジャンセンのトリートメントから
乗り換えようとお試しなので1個だけ購入。

 

Vussen美白歯磨きは良かったので

4個しときたかったけれど、ラス1を購入。

あとでロッテマートでみてみよう。

 

ヘアメイクのGeorgeさんお勧めの

ボリュームヘアミストは安くなってないけど

買い物消化不良だったのでしといた。

 

韓国来たら爪割れる病なので

ネイルケア豊富で小躍りした気づき

血色が良く見える保湿液しといた。

 

  欲しかったものが安くなってた!

 

77ラインの私からすると、若い子向けだと

思っていたリリーバイレッド

(と言ってもこげ茶のリキッドアイライナーが

使いやすくて使ってるけど)

 

ドンキホーテで見たアイパレットが安くなってる飛び出すハート

ドンキでは3,000円位したイメージ

 
欲しかった8番ラベンダーダイヤルが
企画セットでラス1を購入。
 
 ムードキーボード 
色番#8ラベンダーダイヤル

リキッドのグリッターは使わないかも。

 

落ち着いた色味が多くて

しっとりマットで上品だった。

好きな色は
上:最左、左から2番目、3番目、最右
下:左から2番目、最右、右から2番目
って、ほどんどやんかいさ泣き笑い
下中央の紫キラキラはつけると
ラメうるさくなくてすごく良い!!
色が濃く見えるけどじんわりした
質感になってすごく大人っぽいです。
(十分大人やで、って言われる)
 
韓国アイシャドゥで目がかぶれがちなので
オレンジ、朱色系ないから大丈夫だと
思うけどって、母に話したら
「それだったらお母さん使うから!」
46ラインは若い子向けとかそんなの関係無ぇ。
このパレットは大丈夫でした。
 

ふわっとしたものが欲しかった

チークブラシも安くなってたので購入

 

ブラッシャーブラシ #833

 

ふわふわで肌あたりやさしいOK

つけすぎたくない色の時に優秀。

もう1本しといたらよかった!!

 
帰国後に買ったもの見返してみると
またお店に行ってじっくり見たいなと
ショッピング熱が募りますニコニコ