2023/12/31 

前日の曇りとは,うって変わって太陽

寒さも和らいでる。

9時半にホテルの下のISSACトーストに

行くと10時開店でまだ入れず。

 

交差点渡って1本裏にコムタンやさんが

あったのを思い出したひらめき電球

 

パウネナジュコムタン

 

広い店内にそこそこお客さんいました。

 

 

 

 

パウネコムタン W9,000

 

5年前ノンヒョン店ではW6,000

物価高の波はここまで来てたかガーン

 

 

春雨とねぎが入ったあっさりスープで

温まりましたニコニコ

お肉をごはんに乗せて食べたり

スープをすくう手が止まらず。

最後にごはんを投入しました。

胡椒と塩で味を調節するんだけど

塩はいれすぎないほうが最後まで

美味しく食べられます。

 

30代男性3人組がやってきて

鍋と焼酎で4次会はじまった笑い

支払いを誰がするかゲームしてて

ユノッペと友達たちを思い出した