仁川空港について真っ先に向かったのは

ナンユンペン様のユノッペデビュー20周年

記念広告を見に空港鉄道方面の地下へ

 

落ち着いて撮れる1階にあがると

すぐにユノッペ出てきた飛び出すハート

 

片方は2023年のビジュアル

 

もう片方は2003年デビュー時から現在まで

 

両面にスクリーンがあるのを

夏に来たユノソロ広告の時には知らなかった。

裏面にも広告出ていたのかな。。。

 

 

  カオプシクタン

13時半 お昼すぎていたので

空港ではらごしらえしときます。

 

少し空港寄りに戻って飲食街の一角へ

 

座席間隔が広いので

スーツケースを脇に置いておけるので

一人旅でも安心して食事できるニコニコ

 

スーツケース置き場が自分の席から離れた

入口付近だったりすると、荷物を

気にしながらで落ち着かないのであせる

 

注文はタブレットで、支払いは食事後にレジ。

 

ポッサムサンパッ定食

 

ポッサムは柔らかくて美味しかった。

テンジャンチゲは薄目のピリ辛で普通

副菜はピビンパにしてたいらげました。

 

 

他のレストランの注文もできます。

チゲ定食もあるし、一人ご飯に便利。

 

 

朝7時~夜21:30

(21時ラストオーダー)

空港で朝ごはんにも使えそうニコニコ