冬休みは12/28~1/8の12連休

1/5が出勤日だったけれど有給取る人多くて

社長の年始挨拶が1/9になった拍手

 

  ドラマ視聴

今年前半は東方神起の日本ツアーが

復活でバタバタして、後半は謎に眠たくて

早寝することが多く、じっくりと

腰を据えてドラマ見られなかった。

以前は3話/日は見られたのに。

レビューも年明けにずれ込んでます。

 

 

  ベビーたち

アヤトくんの顔出しがなくなって早1年。

 

三人目が生まれて、アヤトくんは3歳

顔がスタンプで隠れていてもかわいい悲しい

バウンサーに乗ると体がはみだしてしまって

どんどん大きくなっていってる。

 

フランス人ハーフ兄妹ケイくん、ミキちゃん

 

ミキちゃんが歩くようになった。

まつ毛くるんくるん目がハート

自転車に乗せてもらったときの

完全装備姿もかわいいし、自分で歩行器?

自走式三輪車?にまたがってるのもかわいい

ケイくんがいつもママンにおかし作り

教えてもらってるのが素朴で好き。

 

  旅行


古い特急電車で2時間半

窓に張り付きっぱなしの母

 

三朝温泉 万翠楼へ

 

部屋に入るなり窓の外に興味津々

 

 

年に1回は温泉に入ってくつろげたらなぁ。

 

 

  ラジオ

1週間の通勤ラインナップがみっちり決まった。

これが無いと会社に足が向かわない。

(それくらい会社へいくのが憂鬱もやもや

HIT&HIT以外はYoutube出てから聴いてる。

月)それゆけ!メッセンジャー(土曜放送)
火)高岡美紀のHIT&HIT ちゃらんぽらん富好(月曜放送)
水)メッセンジャーあいはらのぱらラジオ(火曜配信)
木)中川家のラジオショー(金曜放送)
金)メッセンジャーあいはらのYOUはこれから(水曜放送)

ベイFMのシンラジオ(金曜)友近に17:20頃から
富好さんのコーナー聴きたくて

ラジコプレミアム入ったり入らなかったり。

Youtube職人さん復活してほしい。
金曜シンラジオで話していたことを月曜にラジオ関西の

HIT&HITでも少し話してくれるけど、

金曜シンラジオの新鮮さが無い。
友近さんに乗せられて気持ちよさそうに話す
富好さんが聴けるのはシンラジオだけなんだよな。

中川家のラジオショー、はじめ聞いた時は

少し緩いかなと感じたけど
聞き直したら冒頭トークがどつぼにハマって
何回も聞きたくなる。

ツヨメロちゃんの天気予報と最後のほうの

駅のコーナーが和む。

剛さん復帰時の入院話でリハビリで

とにかく歩かされるのが面白かった泣き笑い

 

 

過去回では新幹線の隣のおっさん話

じゃがりこバリバリ最高だった。

22:15から

 

 

  エンタメ

セブチがチケット当たらなさすぎてCARAT退会

ライブ諦めCATVで見ることにして、

茶の間CARATになった。

 

4年ぶりに再開して

東方神起CLASSYCツアー 10公演

@名古屋・広島・福岡・福井・埼玉・大阪・東京
やっぱり地方は楽しい!特に福岡2泊楽しかった。

 

東方神起ファンミ 2公演@神戸
TVXQソウルコン 2公演←今から
 

ユノ ソロ3集 サノク・サイン会
初のソロ@ソウルは回数は少ないけど

私には濃くて、ユノッペには

これからも付いていきます不安ってなった。

 

なんでこんな年末なんだよー悲しい

騒然とした20周年ソウルコン

いよいよ明日から行ってきます飛行機